OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

イットアイテムきた

NZ発のトリロジーというブランドのボディローションがイイ。

テクスチャーは乳液なんだけど、ボディローションというだけあって、ベタつきが一切なくて、スッと入っていくかんじ。ボディクリームはいろいろ試してきたけど、これまでにない使用感。お風呂あがりに脱衣所でささーっと保湿してしまえる。テクスチャーが乳液だから、流れていかずに、手際よく保湿できる。その後に顔のお手入れがはじまるから、手を洗うわけだけど、ヌルヌルが取れないなんてことがない。そこもかなり気に入っている。これって地味にストレスになっていて、ここがクリアできたから、かなり続けやすくなった。香りがほとんどないから、特別感はなくても飽きないがこないのもいい。正直、濃厚なしっとり感を求めるひとには物足りないかもしれないけど、ボディアイテムでの久々のイットアイテムきたかも。