OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

いそがしくても

この時期仕事がいそがし過ぎて、平日がちっともゆっくりできない。帰ってからはごはんを食べて、スマホいじって、瞑想して寝るくらいだ。瞑想までできる日はゆっくりできた方。

そんなだから、週末は気分がアガるコトをメインに置いて過ごしている。

中でもコスメは手っ取り早く気分がアガる。

メイクだったり、ボディケアだったりを仕入れたり、ゆっくりトリートメントしたり。

もともとコスメが大好きで、何がそんなに好きなのか考えてみた。

コスメは自分と向き合う時間を作ってくれる。

こうするともっといいかな、この色は顔色がよく見えるなとか…それって自分と向き合って、自分を大切にすることだと思うから。

だからいそがしくて余裕がなくても、そういう時間を持てれば、少しはリセットできる。