OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

クタクタからモフモフに

クタクタになったジェラートピケのルームウェアを新調。

クタクタになってるっていう意識はなかったけど、コーデしやすくて、ずっと着てた。

モフモフのさきがけのgelato piqueのウェアは、かわいくて、さわり心地がよくて、癒される。

そう考えると、たしかに愛用中のものはペタンとしてきている。

ジェラピケは福袋も最高なんだけど、ネット予約も殺到して予約できず、ここ何年かはありつけていない。

長めのワンピースタイプを探してたけどなくて、おしりがちゃんと隠れる丈のクルーネックのアランのトップスにした。それにレギンスを合わせる。これにブーツタイプの室内履きを履いて足首をあたたかく。かつ、かわいく。