OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コアを追い込む

週末の週一のコアトレーニングのほかは特に何もしてない。電車で座るときにコアを意識するとか、思い出したらするけど。思い出したら…。

でも、週一のトレーニングの翌日にコアに効いた痛みが少しだけあって、それなら週の真ん中でもトレーニング少し入れようかな〜。気が向いたら、くらいの気軽さで。コアトレ始めて半年になるし。

Beauty the Bibleのseason2の美尻トレーナーの岡部友さんの回を参考に。

でもうちのコアトレーナー、カワイイけどドSですから。フツーにもっとキツいワークやってる。よろこんで(?)やってるこっちはドMなんじゃ疑惑も。でもオトナになるとなかなかここまで追い込んではくれないから貴重な人材。