OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

新世界へのいざない

キャンプやるってよ!

キャンプはこのところの数年にかけておしゃなレジャーになっている。

たくさんマガジンも出ているからサブスクでななめ読みしたり、ゆるキャン△もアニメと実写でチェック。かわいいギアもたくさんあるし、そのうち行けたらと思っていたら、声がかかった。

こんな時期でもあるから、なかなかと思ってはいたけど、せっかく声がかかったし、最近のキャンプ場もチェックしておきたかった。施設は最近できたところで設備も整っている様子。

私は着ていくものすらないから、ヨガウェア活用コース。やっぱマウンパ要ったなあw。

行くとなると、また新たなアンテナが立つから情報収集。少し時間もあるから、ゆっくり準備するとしよう。