OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

夏のファッションは勇気

ハイウエストのミニスカートに見えるショートパンツ。

暑くなってきたし、ハイウエストがかわいいし。ボトムスでラインが出るから、トップスはラインの出ないものをショーパンにインして。色は落ち着いたモカをワントーンで着る。

脚を結構出すからまあ勇気は要る。ボディクリームを塗ったりもする。除毛する人もいるだろう。カラダのラインを整えることも必要かもしれない。

ファッションってそういう見えにくい努力もコミで楽しむもの。夏は特にね。

それにしてもひざ上というのは、なかなかソワソワする。ショーパンだから足さばきとかは気にならないけど、普段見せないひざ周りが気になる。気づいてないだけで、オニクも波打ってるかもだしなあ。

まあかわいいから履くわけで。それを履こうと整えようとするのもソフトストイックなくらいならヨシ、と思う。