OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

リモート向き不向き

リモートワークは奇しくもコロナが後押しするように働き方改革を推進するかたちとなった。


そういえばずっと前、サッカー関連のメルマガを編集していたとき、東京、大阪、福岡を拠点にそれぞれコーナーを仕上げて編集してたことがあった。それは今思えば、リモートワークの中でも成果物で評価するワークの部類だろう。


私はリモートワークではないけど、リモートワークって、絶対向き不向きがあるよなあ。自己分析ではおそろしく集中できることもあるけど、家でやるというとできるかな、というカンジがある。みんなどうしてるんだろ。

スゴいな。