OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

努力なめんな

この前駅から歩いていたら、前に歩いている後ろ姿に気合いの入ったオトナの女性がいた。長身でボディコンシャスで深いベンツのタイトスカートからスッとした脚に13センチくらいのピンヒール。年齢を重ねても美意識が高いかんじ。もしくは重ねているからこその美意識かもしれない。

この高さのヒールを履くのは絶対にキツい。しかもピンヒール。最近フラットに慣れている私はラクばかりできないなとドキっとした。

ショートヘアにタイトなシャツ、タイトスカートなんだけど、ピンヒールで全体的にセクシーに寄っている。

前に視線を戻すと、自転車に乗った男が追い越し様に振り返ってその女性の顔を見定めるように見ていった。

だらしないかっこうで、品のない視線をやる男。

イラッとした。

彼女のスタイルは努力あってのことだとわかるから。

彼女がどう思うかは知らないけど、それはどうかと思うよ、な出来事。