OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

受注会のお楽しみ

マッシュグループのA/W受注会に行ってきた。

SNIDELのビッグカラークラシカルワンピースが劇的にカワ。変形のビッグカラーが印象的な首元スッキリ見せの深めのVネック。変形ドットのプリントで限定色のモカがあるなんて聞いてないよー♡

まずはショートブーツと合わせて。ワンピじゃ肌寒いよってなったら、ニットベスト合わせ。その後は季節の深まりに合わせて、ライダースとか。ダブルのブレザージャケットとかめちゃくちゃにかわいい。

受注会ではいろいろオマケがついてきて、クラシカルなゴールドのボタンをランダムにつけたカーディガンやSNIDELbeautyの化粧水、 Lily brownのブランドロゴのフィナンシェなんかかわいくて食べづらい。

受注品の受け取り時期にはいろいろフェアの予定もあるそうなので、秋口のお楽しみ。

あと2週間は夏服を着たおそう。