OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

とりあえず出番

通っているヨガスタジオではマットのフリーレンタルを取りやめることになった。

確かに気にはなっていた。

アルコールでの手指消毒、検温のうえ、マスク着用でヨガをする。使用したヨガマットは消毒液で拭きあげて乾燥させる。

とは言っても、みんなで使うというのがいずれNGになるのではと思っていた。

もう何度目かわからない緊急事態宣言の発出を受けたこのタイミングで、移行期間を設け、原則ヨガマット持参ということになった。

身軽に行けたのがよかったけど、十分に納得のいく措置だと思う。

とりあえず、余り出番がなかったMARC JACOBSのとびきりかわいいヨガマットとショルダーストラップ。やっと使うときがきたんだわ。