OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

お取り寄せコスメ

Qoo10で韓国コスメを買う、の回。

AMUSEのコスメを買ったのだけど、韓国発送だから受け取りまでに結構時間がかかる。でもその分、オマケが充実していて、急がなければ使えるツール。

AMUSEはパッケージがかわいいし、評判もイイ。

今回はソフトクリームチークヌーディシュのピンクトーストとヴィーガンデューティントグロスの朝イチジクをセレクト。

イエベさんにはどちらも合うカラー。チークはエアリーなつけ心地でほんのり色づく。サラッとしてるからマスクにはぴったり。ティントはツヤのあるタイプのグロスで発色がいい。私は美容液のうえから塗るけど、マットな状態で塗る方が特性が出るかな。

今回のオマケは同じティントグロスの非売品の限定色でサイズもフルサイズ。色もコーラルレッドで、イエベさんに合う絶妙な色。もはや、どっちを買ったのかわからないくらい使えそうな色。

日本で取り扱いがないとか、時間に余裕があるなら、オマケ狙いでお取り寄せってのもいいと思う。