OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

最初から醍醐味

mont-bellのベースキャンプに。

近場でキレイで、でも十分に自然が楽しめるキャンプ場。

ギアをガチガチに揃えてるアウトドアラバー2人と手ぶらで参加のビギナー2人で。

タープにハンモックにコット。テーブル、チェア、シェルフまである。BBQで肉を焼いて、サンマの蒲焼缶やカニ缶でメスティンごはん、パン生地をウインナーに巻いて焼いたり。ミルで挽いたコーヒーにスモア。シャインマスカット。スパイスもこんなにある?って言うくらい揃えてて、すごいおいしかった。ほりにしっていうスパイスは神味。

上級者に計算し尽くされて、ビギナーなのにキャンプの醍醐味をめちゃめちゃ楽しませてもらった件。

ありがたー。