OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

お悩み解決

悩んでいたS/SシーズンのFRAY I.Dのトップス2点。


どちらにしようか迷ってたから試着してから決めようと思ったのに、着たら着たでどちらも劇的にかわいいので、どちらかなんて選べない。

シャリっとした質感のハイネックリブニットは縦のラインでスタイルアップして見えるし、パフスリーブも内側に入っているので絶妙な華奢さが出る。骨格ストレートにも◎。こちらはもう着てもいいな。

ストレッチレースのハイネックトップスは膨れ織りのようになった細かい幾何学模様の上に小花柄がオリジナリティのあるレース。着てみると上品でいやらしさのないヘルシーな透け感。袖は長めでサムホールがあって、袖口と首の後ろにくるみボタンが並んでいて、これもかわいい。テイラードやライダースのジャケットやトレンチなんかに合わたい。

レースにするつもりだったけど、パフスリはラインがとってもキレイに着られたのでこれを持ってないのは残念かもと思った。それも人気のトップスだったから、あとで悔やむのが目に浮かんで。


雰囲気も全然違うものだし、悩みはすっかり解決したよ。