OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

どっちがハッピー?

ムチャブリ!

何とも豪華な三角関係。

高畑充希松田翔太に憧れる気持ちや年下の志尊淳の猛攻に戸惑う気持ち。同性としてよーっくわかる。

キャストには、ドラマの展開上、腹の中がわからないひともいるけど、それは抜きにして。

私は猛攻されるとドンドン頭がクールダウンしてくるタイプ。でもその人と一緒にいることで自分らしくいられて、かつ不快でないならば、ときめきを引き替えに受け容れるのはアリ。頭がクールダウンするついでにもっともっと俯瞰で見てみると、そういう決断は意外とハッピーかもしれない。

コレ、かけ引きベタでかわいく甘えるのがニガテな女子には、ワカル!と言ってもらえるかもな、と思う。