OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

彼らのview

佐々木朗希が完全試合

ロッテの20歳のピッチャーが大記録。

日本球界で28年ぶりのこと。連続三振や最年少達成や記録尽くめ。

2019年のドラ1の佐々木朗希。この快挙と身長190㎝という恵まれた体格からも、そのうちメジャーに挑戦し、そこでも活躍する日が来るだろう。そんなことを早くも外野の私が楽しみにしている。

コメントもしっかりしていて、キリッとかっこいい。

たくさんのひとを動かせるってホントにスゴい。

彼らのviewを見てみたいなーってすごく思う。

今回、女房役の松川虎生が18歳、こちらは2021年のドラ1と若いバッテリーでも注目された。まぶしー。

 

そうそう。朗希の文字変換で労基が出てくるのは、社労士としては、にんまりしてしまうポイント。余談です。