OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ギャップで推し

フリーアナウンサー新井恵理那さん。

あざと系で男性ウケなのは必至だけど、個人的にはあまり好きになれるタイプではなかった。


その彼女がたまたま見ていた王様のブランチの買い物の達人のコーナーにゲスト出演していた。


そんなにテレビも見ないので、どこかの局アナだと思っていた。ミス青学で帰国子女。でもキー局に全滅でフリーアナウンサーでスタートしたことが意外すぎた。まさかこういう人が苦労したなんて!話は好感度上がるでしょ。私もその例に倣って好感度上がった。

それと!ななふん愛用者なんて!

彼女って全くナチュラリストぽくないし、なかなかそういうこと全国ネットで言わないだろうって類のネタをあの彼女がというので、私の中では好感度爆上がり。

寝るときはふんどしです。と前置きなく、狙いもなく言ってしまえる人がらがとってもよかった。ふんどしのよさをマジメに言い訳のように話さなかったところに彼女のコアな部分を垣間見たかんじがあって、すごく尊敬した。


即インスタフォローしたよね。