OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

夏パンプスはコレ

オデットエオディールのギリーのサンダルパンプス。Early summerのコレクションで気になってたけど、お店が近所になくなってしまったので、なかなか遠のいてしまった。

SALEのインビテーションが来たので、このギリーのオープントゥパンプスを指名買い。

オープントゥとレースアップで抜け感がありながら、変形ヒールでモード感が出て、レディライクになりすぎないバランスがたまらん。ヒールも歩きやすい45㎜。

いつものサイズが完売してて、ワンサイズ下げても大丈夫かわからなかったので、LINE接客をお願いした。丁寧なアドバイスをもらって、届いたモノはめちゃくちゃカワイイので、大満足。

梅雨が明けたら早く履きたい。

靴はやっぱり二足歩行の体重が全部かかるので、いいモノがいいなあと思う。

足が痛いとかストレスかけたくないし、靴こそ本革がいい。