OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

パリジェンヌ

フランス移住した杏が到着の報告をYouTubeに上げていた。

パーマのかかったショートヘアにボーダーのカットソーでパリの街を散歩している。

ナチュラルでヘルシーな美しさがうらやましい。

私はある程度手がかかってる、言い換えると努力しているかんじがある女性の方が好きなので、杏みたいなナチュラルな女性はどちらかというと好みではない。

でも何かとても美しいと思った。

それは多分いろいろなやましいこともありながら、パリへの移住という大きな決断をした彼女へのリスペクトが背景にある。

すごくかっこいいし美しい。

てかそもそもナチュラルなひとが努力してないとか偏見だよね…汗

そしてそして!

パリの風景が見られるのがすごく嬉しい。

やっぱステキだなー、パリ。