OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

置きコスメ

デスクコスメありますか。

オフィスワークしていて、やっぱりメインは乾燥対策になるのかな。

YouTubeを見ていると、デスクコスメの紹介があって、さすがはビューティのプレスさん、出るわ出るわでびっくり。

翻って私のデスクコスメって?

というわけで、ご紹介。

まずはテッパンのハンドクリーム。

だいたいみんな置きハンドクリームしてると踏んでるけど。


私はAESOPのハンドクリームが大好きでずっとこれ。香りがもう本当に特別。


次に誰もが持ってる率高いのはリップクリーム。

私はto/oneのモイストリップジェル。

しっとり感が続いて、アロマティックな香りもヒーリング効果あり♪♪


最後に私のむくみ対策の強い味方。

テラヘルツのイヤカフ。

これは毎日午前中は絶対付けてる。

忘れると不安なくらい。


泊まりのときとかはテラヘルツのカッサも。


思えば長い時間を過ごすオフィスでのこと。

YouTubeで何かいい刺激を受けたので、もうちょい増やそうかな。

次に取り入れたいのは、香りのよいネイルオイル。探してみます。