OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

大人のピンクメイクとは

to/oneのコフレが想像以上にかわいいことが判明。


・シルキームースアイシャドウ

ふわふわムーステクスチャーのグレーのアイシャドウにレッドパールが仕込んであるからシャレ感があって、グレーなのに透明感が出るカラー。

・ディファインジェルアイライナー

あざやかなパープルピンクの発色でするするっと肌にのって、見たまま発色。これが夜までにじまずキレイなのがうれしい。

・アイプリズム

レッドとシルバーのザクザクラメのアイカラーで黒目の上下やまつ毛の先につけるとかわいい。ほんのちょっとでしっかりラメがのって、バチッとフィックス。

・ペタルリキッドリップアンドチーク

チークにもリップにも使えるけど、これはチークで使うのが透明感がじゅわっと出ていいかんじに。


全体的に透明感を演出するので、肌はしっとりふんわりじゅわっと潤ったかんじに仕上げるのがこのメイクのポイント。


大人のピンクメイクが完成。

いいかんじの抜け感も♪