OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

お仕事用に

仕事用のカバンがくたびれてきてので、新調。

さすがに毎日同じものを使っているので、ハンドルの皮革が劣化。

皮革のめくれや滑りが出てきて、新調せねばと思いながら、代わりが見つかるまで、しばらくはムリに肩にかけてたけど。

新調したものは、トートバッグ型のかなり大ぶりなバッグでカラーはキャメルのもの。ネイビーのスーツを着ることが多いので、特にマッチするカラー。

消耗品的に使うとは言え、毎日使うものなので絶対気に入るものがいいし、荷物が多いときには週末でも持てるデザインがいい。

特にバッグはブランドものを持つことに関心がなくなってきたので、リーズナブルでも良質なものを。