OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ヘルシーって楽しい

Wacoalが手がけるune nana coolは独創的でおもしろみがあるので好きなブランド。

ヨガをはじめたり、インナーケアやトレーニングでカラダを整えることをし始めると、ヘルシーなカラダの美しさこそセクシーだという価値観へとシフトしていった。

これは結構大きな転換点。

デコレーションの豪華さや盛りにさほど魅力を感じなくなったというか。


さて。une nana coolはトップスとボトムスのセットアップもあるけど、別の組み合わせを楽しむことも提唱していて、相談すれば、店員さんも組み合わせを一緒になって提案してくれる。

先日はバックのかぶりが広くて履きやすいソングを軸にトップスを選んだのだけど、これがまたシンプルな組み合わせでありながら、ソングのデザインのかわいさとのバランスがとっても絶妙。

セットアップを難なく選ぶより、掘り出し物を見つけ出したような、充実感と楽しみがある。

整えるからこそ、シンプルが引き立つ。

シンプルって結構シビアな一面もあるのかもな。