OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

おみやげの使い途

受注会ではコスメブランドからもサンプルの詰め合わせをおみやげにもらった。

日帰り湯なんかのときは、結構重宝するんだよね。

デイリーに使うものを持っていくのは荷物になるから、肌にやさしめでメイクアップアイテムは使っているようなコスメブランドのサンプルならギルトフリーで使いやすい。

サンプルは量も多めに入ってるので、遠慮なくたっぷりと、でも使い切りなのもいい。

長湯必至の温泉のアフターにはぴったり。

ま、だいたいこう使うよね、っていう使い途ではありますがw。

でも個人的には、実は日帰り湯というのがポイントで、というのも、泊まるならデイリーに使うコスメを持って行くので、サンプルの出番があまりないというわけ。

さて、受注会では、セミオーダーのノベルティもあったり。最後にはスイーツとハーブティーでおもてなしまで。

いつもインビテーションを受けているわけではないので、お話しがあるときは楽しませてもらってます。