OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

これぞFINAL

ラグビーワールドカップフランス大会決勝。

南アフリカニュージーランドの組み合わせ。

決勝にふさわしくどちらが勝ってもおかしくないカードだ。

ニュージーランドのサム・ケーンが前半でレッドカード退場となり、これが大きかった。

南アフリカは前半のリードを守り切って12-11の1点差で辛くも勝利した。

PGを決められなかったJ・バレットは最後まで悔しそうだった。

個人的にはオールブラックスを応援しているので、残念だったけど、やっぱりさすが決勝、すばらしい試合だった。

それから何と言っても次シーズンからリーグワンではB・バレットとアーロン・スミスが見られるようになる。楽しみすぎる。

個人的な趣向ですが…B・バレットの体つきが好みだし、アーロン・スミスは顔が好み。

尤も、鍛えられている体つきなんていうのは、どれもこれも美しいけどね。