OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ハロウィンイベント感ぬきで

リブニットワンピースはあった方がいい!

と少し肌寒くなるにつれて、思って。

ニットワンピースはリーズナブルなものもたくさんあるけど、シルエットがキレイなモノでデザインもあるモノ、素材もしっかりしてるモノを探す。

見つけたのは、ストンとしたストレートで程よく身ばなれしてくれて、袖が異素材で胸寄りに深くついているデザインが主役級に目を引く。細いベルトをでウエストマークするのもカワイイ。

もともとこれに合わせたいと思っていたのが、モカグレージュのショートボンバージャケット。羽織ってみると、ワンピがネイビーなので、めちゃくちゃカワイイ。

まだ早い時期だと、モフモフのベスト合わせもよき。

今日はハロウィンのイベント感はまるでないけど、お菓子をちょこちょこいただきました。