OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

雨の日スタイリング

季節が深まるとは言っても、今年はまだそれほど寒くもなくて、トレンチコートさえ着てない。

セーターをアウターなしで着たいので、逆にムリして着てるくらい。

今日はFRAYのアイボリーのラクーンニットのミニワンピースにemmiのイエローのもけもけのフリンジジャガードのナロースカートを合わせた。

これにRumiさんコラボのAnemoneのマットゴールドのバーピアスをつけて。このピアスはマニッシュでタイトなムードでと思っていたけど、意外とこういうざっくりした甘めでもパチっとはまったので、何かオトク感。

スカートはサステナブル素材のウォッシャブルなので雨でも大丈夫な素材。晴れの日ならスニーカーかショートブーツなんだけど、しっかり雨が降る日にはビットローファーのレインシューズで快適に。

何となくいいかんじなスタイリングになったよ。