OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

これはセンス

最近、気に入ったものに出会えることが増えた気がする。

心踊るようなものに出会えてる。

rihkaのコスメがそのひとつ。

パッケージや色出しがすごくオシャレ。

ディレクターのセンスをそのままに反映しているんだろうなー。

とってもこだわりを感じるので、手に取る楽しみもある。

今回はpop upショップを見に行ってピンときたんだけど、最終日だったので、欲しかったバームやアイカラーの欠品もあって、とりまリキッドアイシャドウをお買い上げ。大粒ラメたっぷりなのに、不思議なくらい嫌味のない色出しが秀逸で、涙袋に使うととってもキレイ。

イカラーもタッチアップしたけど、質感やラメ感などなどなかなか個性的だけど、とってもオンナっぽくて、上品。

オンラインでじっくり検討しよう。