OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

いまのモード

ジャガードの糸のような毛足のある素材ってスキで。

今期SSでemmiから出ているフリンジのビスチェがめちゃくちゃカワイイ。

ファッション界隈的に、もともとビスチェが大豊作だけど、これはビスチェと言ってもキャミっぽくて、ほどよくルーズなサイズ感で、立体的なので身ばなれしてくれる。フィットするシアートップスをインに着ても、デザインが浮き出るように立ってくれるのがすごくいい。

ブラックが欲しかったけど完売してたのでアイボリーにしたけど、ブラックがあったとてアイボリーにしたかも。

まだ寒さが残るうちは、リブニット合わせですぐ着られるのも嬉しい。こういうITアイテムは、シンプルなコーデに足すだけで、いまのモードが出せるのが強み。

ネットも完売してるので、気になる方はお早めに。

めちゃくちゃカワイイよ。