OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コレは革命的

ウワサには聞いていたけど、最近のFEILERはかわいすぎん?

あざやかな色づかいと繊細な織りで花のデザインが特徴の上品なマダム御用達ブランドのFEILER

ところが、もうこのイメージが変わりつつある。

正直、コレ(このデザイン)がFEILER?ってかんじで、もらったFEILERのハンカチタオルがかわいすぎたので、私も近くの店舗に見に行ってみた。

聞けば、主に百貨店で取り扱いのある定番の花デザインの上品なラインとは別に、最近話題になっているラブラリーというポップでかわいいラインで分かれているそう。

なるほど道理で。

私が行ったのが、たまたまラブラリーラインのFEILERショップだったようで、思うようなかわいいデザインがたくさん♡

使ってみると、そこはさすがに使い心地もいいので、自分で買うにはちょっと贅沢に感じるけど、仕事中はハンカチは机の上に置いてるので、目に入るだけで気分が上がる。

そういう意味ではコスパ良と言えるかも。