OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

小さなサイン

最近、ときどき目眩を感じることがあって、ふわーっと波を打つみたいな感覚になって、それは幸い長くは続かないけど、ちょっと休息が必要かなと思っている。

カラダからのサインを受け取って。

脳の働きは高次であらゆる事柄にフレキシブルに対応する。ところが、ストレスや疲労でうまく動かなくなると、メンタルヘルスの不調をはじめ、さまざまな現代病を引き起こすことがある。

一方で、カラダは指令を受けると、それに応じた活動するので、ある意味ではカラダは間違えない。

なので、カラダが感じているものに、小さなことでも気づくようにしたい。

むしろ小さなうちに気づいた方がいい。

小さなサインも受け取って。