OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

だからおいしいローストビーフ

牛の塊肉500gを仕入れて、ローストビーフを作った。

ローストビーフ好きだから、たくさん食べたいけど、ちょっとしか入ってないのに結構お値段が張るので、自分で作ってみよう!となった。

ル・クルーゼでカンタン調理なのに美味すぎる〜♡

ローストビーフって作ってみると、工程や材料を知った今だからこそ、ステーキより好きかも。

下味スパイスはローストビーフブレンドで、スパイスの香り豊かなローストビーフ丼にゆず胡椒を添えて、たくさんいただきました。

めちゃくちゃ美味しいので、また作る!

塊肉って、いつも置いてるわけではないので、これを機に私の中で塊肉アンテナが立った。