OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

春分の日は☻

3連休♡

デパートなんかもポイントアップとか好きなショップもフェアとかやってるっていうから、春モノの洋服なんかをそろえたいなーʕ•ᴥ•ʔ♡と思ってたんだけどさ。。。

 

久しぶりに『寝食を忘れて』、DVD見て過ごした。

食べることが好きな私のこと、断食なんか絶対にムリだと思ってたけど、結構すんなりで食べなくても全然ストレスない。連休中食べたのは2食で2日目は食べるのを忘れてた。

時間が気にならない。ひとつ約束入れてたから外出したけど、それがなかったら、それこそ一歩も外に出なかったかも。

なんか全然ほめられた過ごし方ではないけど、やってるこっちは楽しかったー☻

先が気になるんだもん、眠くならないんだもん。

寝食を忘れてっていうかんじ、

こういうムチャなかんじ、久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

主役の仕事への姿勢、選択、決断の仕方、集中力。

こういうのが自分のなかでピンときてた。

そういう意味でわたしは主演の男優にピントが合っていて、自分の価値観と立体的に重なってみえた。

女性は主演のカワイイ女優さんにピントが合うものなのかなー?自分の恋愛に重ねて。

フツーってなんだかわかんないけどー。

 

f:id:larmedouce:20170322120001j:image