OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

グランプリとりましたʕ•ᴥ•ʔ

12月になりました。

12月になると…今年の流行語が決まって、メディアはじめ、だんだん今年を締めくくりに入りますʕ•ᴥ•ʔw

そのひとつでもありますが、M−1グランプリで今年は銀シャリがグランプリをとりました。

去年のGPは今年流行りに流行ったトレンディエンジェルでした。トレエン、私も大スキな芸人さんʕ•ᴥ•ʔ

今年GPの銀シャリ、実は去年は2位だったんですって。だけど1位と2位、たとえどんなに僅差であってもついてくる結果は全然違う。

厳しい言い方だけど、1位でないとダメなときってあるんだなーということ。

 

で、実は今日、私がずっと使っている化粧品メーカーのクリスマスパーティでした。

ファンデーションは使わないので、みんなポイントメイク以外はすっぴんʕ•ᴥ•ʔ♡でもとってもきれいな美意識高めの女性200人ほどが参加して、ニューオータニのディナーにおしゃべりを楽しみます☻

このパーティのメインイベントは、美肌グランプリ。使用前からの肌の改善を参加者が投票で決めるわけです。

 

そこで私、グランプリをいただきました♡

 

グランプリを目指して使いはじめたわけじゃないし、ただきれいになりたくて使ってるだけなんだけど、二人三脚でずっとお世話になってるアドバイザーさんも自分のことのように喜び、すれ違う参加者のみなさんも祝福の声をかけてくれる。結局思うところは感謝。それはそれは長いことニキビで悩んできましたから。思い出したくないほど、ツライ時期ありましたから。

 

これはひとつの結果。されど、大きな結果なんだなと思った。1位でなくてもいいけど、経験値は違う。この感情は、その環境になって初めて感じること。

私の美肌グランプリは、M−1グランプリを引き合いに出すようなことでは全っっくないけど、わたしという最小単位で思うところはいろいろあるかなー。

f:id:larmedouce:20161204231024p:image