OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

私の〇〇を任せたい

この夏最後の夏ネイルでフットケア♡

 (\ (\ (\ /) /) /)  

('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')

今回お願いしたネイリストさん、とても腕がいいことは聞いていたので、はじめましてだけど指名させてもらった。

自分でできないことは、とっととプロにお願いする、というのが持論なのだけど、それはパーツのケアも同じで、私のここはこの人にお願いしたい!という方が何人かいる。

例えば肌、例えば髪、例えばアロママッサージ。

『人柄やホスピタリティ、時間を忘れてとことんこだわってしまう職人気質なところや確かな技術、そしてその仕事が好きな人』というのが私が彼らに信頼を寄せる根拠となるわけだけど、これがまたフシギなことにフィールドは違えど、この資質は共通しているからおもしろい。ここに新たにネイリストも加わった。

この人に私の爪はお願いしたい♡ᵕ̈*⑅୨୧

こういう出会いは単純に嬉しいよね。

とはいえ、私が信頼を寄せる根拠を並べたときに、自分のことを顧みて少しどきりとしたのは否めないなー。だって私は私を信頼できるかかなりあやしい(汗)

 

気を取り直して、新しいデザインのネイルで夏の終わりを堪能します♡

 

f:id:larmedouce:20180817010956j:image