OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

見えないゾーン

手指にジェルを施さなくなった。感想としてはなかなか快適。
体調が分かるのもいい。それこそ遠回しに、控えめにしか伝えてこないけど。手指はよく目につくパーツだから、よくよく観察する機会もあるから。
代わりにと言ってはなんだけど、足指は盛っている。
左が巻きづめ気味なので、そのケアも含めて、いつもかわいいデザインにしてもらっている。季節的に裸足になる機会も多いし。
女子は、見えないところのおしゃれに気をつかう。例えばそれはフットケアだったり、下着だったり、香りのケアだったり、わきやエチケットゾーンを言うこともある。
ま。一概に言えないかもしれないけど、見えないところのおしゃれってアガるよね。と促せば、わかるわかる!と賛同する人は多いはず。


それを反映するように、お店に行くと女性もののいろいろなパーツケア用品がズラリと並んでいる。今度はこんなケア用品が出たのね、と驚くことも。
女性はいろいろな顔を持つ。見えない部分で忙しいのだ。