OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

最後までつきあう

おもしろいショートドラマを見つけた。

ただただ淡々とサウナの魅力を伝えるだけのドラマだ。

「サ道」

このネーミングの妙。

サウナと水風呂を繰り返していると、ゾーンに入る瞬間がおとずれるそうで、これをドラマでは「整う」としている。

原作はコミックで、こういうマニアックな発想は好きだ。わかる人はわかるという。好きな人だからできる発想。

断っておくが、サウナで「整う」境地に至ったことはない。でも、あらすじを聞いただけで、最終回まで付き合おうと思った。この発想を私が嫌いなはずがないと思ったから。

 

見ての感想。

最後までつきあおうじゃないか!