OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ときには風水

カーテン選びをしている。部屋のイメージと好きなデザインと色、それから気持ちだけ風水を勘案して決める。
いろいろネットで探しているうちに、気に入ったショップを見つけて、私の性質上、お店で実物を拝見したい!ところだけど、遠方なので断念。代わりに2日間くらいそのショップのページをすみずみ眺めてた。それに!こちらではサンプルを取り寄せられるので、それでいくつか候補のカーテン生地を送ってもらった。
レースカーテンと遮光カーテンを探しているけど、レースカーテンのデザインがメインとなるコーディネートにしようと思っている。
南西向きの窓だから、グリーンを使う予定。

ボタニカルなイメージ。