OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

手帳決まりました。12月はじまり!

来年の手帳選びも終盤。

手帳にはガントチャートのタイプの違うもので2冊を仕事用とプライベート用にもう準備していたけど、日々の気づきやできるようになったことを書き留めたり、簡易的な家計簿みたいなメモをしたりするためのダイアリー探しに。

これまでは安藤美冬さんのものを使っていたけど、来年のものは発売されてなかったので、ディスカバー21から出てるちゅうもえさんの週末野心手帳にした。

前使っていたけど、前より使いやすくなっていそう。デザインがかわいいものでないとテンションが上がらないし、続かない。

結局そんなもん。