OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

毎度お楽しみの…♡ᵕ̈*⑅୨୧

毎年の楽しみなんだけど、来年の手帳選びの時期が今年もやってきた。

この時期だと全然まだまだ出揃ってはないけど、今年は早々に決めてしまった。

最近ではバーチカルが増えて来ていて、私も好きで使ってたんだけど、今年(来年?)はガントチャートにした。

ガントチャートの手帳はあんまり出回ってないけどアートプリントジャパンのものはうれしいプチプラ♡もちろんカラーはピンク♡

ガントチャートなら、手帳の見開きでマンスリーを一望できて、かつプロジェクト管理もできる。

手帳自体も薄手で持ち運びもラク

10月スタートだから、もう使えるよー♡ᵕ̈*⑅୨୧

あとはダイアリーを見つけるだけだなー。

 

f:id:larmedouce:20180930221033j:image