OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

にわかで悪いか!

すっかりラグビーファンになっちゃった。

決勝トーナメントでは、日本は南アフリカ相手にトライを決められなかったけど、みんな最後の最後までカッコよかった。

このチームワークがカッコよくて、うらやましくて。

こんなに感動をもらえると思ってなかったな。

 


見渡せばそんなにわかラグビーファンがいっぱいで、あまり話したことがない人とでも間をつなぐのにラグビーネタが使えるほど話のタネになった。

天気の話に負けないくらい使えたかも。

日本はベスト4には進めなかったけど、ラグビーワールドカップはこれからが目が離せない。