OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

私らしい原点に

みんなの財布のヒモがゆるんでいる。

目の前のひとは、福袋、どうしようと口にして、相手はとりあえず買っておけば?とアドバイス、ゆるみ以外の何者でもない。

私はヘンな性格で、みんながゆるんでると締めたくなる。

今回はセールでねらってたのはラインのキレイなスーツ。上下で7,000円で買えたから、もうかなり満足している。スーツ屋さんは空いていた。だからしっかり試着して決めた。

先日のラインがキレイなスカートが気に入って、今度はネイビー。自信を持って着られるモノがいい。そうだった。仕事だからってテキトーに割り切るのは私らしくなかった。

いいモノをお安く!原点に戻ったぞ。