OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

Pick up

リーズナブルで個性的なお気に入りのアクセサリーショップ。オリジナルのアクセサリーやデザイナーズアクセサリーのセレクトショップといったかんじ。スタッフさんともなかよくなって、いろいろアドバイスをもらっている。ゴールドと重ねづけしたいシルバーのイヤーカフも取り寄せてくれてたので週末お迎えにいってきた。

予想どおりめっちゃかわいい♡

いまはCOVID19の影響もあってマスクでイマイチテンションが上がらないけど、マスクのゴムを耳にかけたときに、かわいい。かわいいを仕込んでるのがいい。


今日のメイクは、淡いオレンジをアイホールに広くのせて、まゆ毛との幅をせまく。

アイホールにのせたオレンジより少し濃いアイカラーで囲み目にしてベージュのラインを涙袋に引く。上まぶたにシルバーブルーのアイカラーをアイライン代わりに細く入れて、くすみピンクのクリームチークにピンクベージュのマットリップ。


マスクはしても、ごはんのときや外で人がたくさんいなければマスクははずすからリップはしておかないとね。