OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

フレッシュなのがいいかんじ

celvokeのアイカラーがカワイイ。

ヴォランタリーアイズのS/Sコレクションのシトロンピンク。

なかなか店舗でのタッチアップもままならないから、アイテム使用写真を参考にした。

肌はツヤで仕上げて、SHIROのカレンデュラリキッドアイシャドウのベージュをベースにしてcelvokeのシトロンピンクをアイホール浅めに発色よくのせる。目尻に濃いピンクでちょっとだけアイライナーを引く。下まぶたは目尻側から涙袋にも黒目が始まるところまでシトロンピンクをのせて、塗ってない涙袋にはベージュピンクのアイライナーをひく。

フレッシュな印象がいいかんじ。