OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

かわいいのキタ

限定のMARNI Marketでピクニックバッグを迎えた。

これでMARNIはクラッチバッグとストライプバッグ、クロシェバッグに続いて4つ目。気軽に使える素材と価格帯にハマってる。それに絶妙な色合いはさすがMARNI。MARNIの一見躊躇しそうな差し色はスタイリングがバチッと決まるから不思議。

ストライプバッグはミニや新色も出てたけど、今回は違うシリーズが欲しくてピクニックバッグのミニ。シリーズはカブりたくないから。色は初めからこの色かなーと思っていたのが現物を見てもやっぱりかわいかったから、マルチブルーに。

ミニと言えども思ったよりサイズは大きくて、お財布やコスメポーチ、手帳、お弁当、ドリンクまでしっかり入るサイズだから重宝しそう。上がパカっと空いてるデザインだから、ハンカチとかで目隠しは必要かな。

シンプルなコーデだけでなく、ベージュ系ペイズリーとのコーデもバチッとくるなんてエモい。