OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

中だるみの秘策

ダイエットコースのパーソナルレッスンも5回目となり、少し中だるみの兆し。

結構簡単にお腹にたて線が入るかなと思ってたけど、そうでもなかった。。

正直に中だるみです!と申告したら、専属のトレーナーが焦っていた(苦笑)。秘策を考える!と言ってくれたから何だろう?と思ったら、予想外の展開に。

ダイエットブレンドのアロマオイルのロールオンを作ってきてくれた。グレープフルーツと、ペパーミントとペッパーのブレンドに私のイメージでプルメリアを入れてくれた。

オイルを使ってカラダに触れる機会を増やして欲しいということ。新たなメニューで攻めるとか、そういう系だと思っていたから意外だったし、私のイメージで作ってくれたのは嬉しい。そのイメージがプルメリアなんて嬉しすぎる。

人はオーダーメイドとか自分のイメージとか、自分だけのモノに特別感を覚える。これは何かのヒントになりそう。