OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

目新しい香り

@aromaのアロマディフューザーのpiezo。

100mlのオイルがなくなったから、新しい香りにチェンジ。オイルを定期的に噴射するから、香りがとってもフレッシュなのがいい。

新しい香りはグレイッシュウッドという@aromaのオリジナルブレンドでウッド系のキリッとした香りでユニセックスで都会的なイメージ。

これは初売りのときにセットで付いていたオイルで、自分ではなかなかチョイスしない香り。

だけどまた気分が変わっていい。

私ならゼラニウムやイランイラン、ラベンダーとかのブレンドを選ぶだろうから。それはまた次回以降。だけど、このpiezoは専用の無香のオイルに手持ちのアロマオイルでオリジナルのオイルを作れるのが魅力。実はそっちの方が楽しみだったりする。