OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

憧れの女性

ダイエットコースも半分まできた。

中だるみを経て、少しずつ筋肉のベースができてきたみたい。

インスタフォローしてるローラのInstagramを見ていたら、エクササイズの動画をアップしてた。

ローラは最近は静止画で見るモデルとしての露出が多くて忘れてたけど、動画で見ると本当にかわいい。

クシャクシャにしてニコニコ笑う表情や声、言葉遣い。作ってないかんじが伝わってくる。

言うまでもなく、スタイルもめっちゃいい。

彼女の体型はどこまでもヘルシーな印象。


ロスの家は豪邸感あるけど、インテリアはシンプルでスタイリッシュ。

そういうギャップもいい。


ステキな女性だなーって改めて思う。

彼女みたいなスタイルでいたい。

ダイエットコースにも精が出そう。