OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

鉱石の不思議

VitaJuwelを日常に。

水にクリスタルや鉱石を浸しておくと、鉱石のエネルギーをもったジェムウォーターになる。

VitaJuwelには27のブレンドの組み合わせがあって、星座のエレメントや欲しい性質を参考にすることが多いのだけど、味で決めるのがそのときカラダが必要としているエネルギーであるという。

たくさんのジェムウォーターを試飲したけど、渋みがあったり、鉄っぽさを感じたり、最初はまろやかと感じたと思ったら後味に苦味が残ったり、何の味もしないものが多いなかで、甘みを感じるものがあった。

私のエレメントは風なのだけど、違うエレメントの中庸に近い部分のエメラルドのブレンドに甘みを感じた。どこか元気がないのはわかっているから、このブレンドに惹かれるのも納得できる。

これは不思議だし、いぶかしい気持ちもなくもないけど、実際は鉱石の波動なので、電磁波が人体に影響するのと同じことなのだと理解した。


VitaJuwelは繊細で見た目も美しいから、あのエッグシェルの美しいグラスと一緒に使いたい。