OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コスパで買い

BUYMAで買った濃いベージュのシリコンカバーに直径10センチほどの型押しパイソンの合皮でくるまれたリングがついたスマホケース。リングは手首にかけられるサイズ。

コロナの影響で届くまでに3週間ほどかかったけど、概ね気に入った。

ベージュは濃淡とかベースの色によってかなり違いがあるから、それはまるでストッキングの色の種類のようにたくさんあるものだけど、このベージュの色はかなり好み。キャメル寄りのベージュ。

パイソンも安っぽくないし、パイソンのリングとケースを繋ぐ金具もゴールドで全体としてのバランスが良くてかなりかわいい。「概ね」気に入ったとした理由は、シリコンカバーの厚みの心もとなさ。もう少し厚みが有れば、うれしいんだけど、というかんじ。コスパがいいお買い物になったのは間違いない。

ケースがおトクだったから、リアカメラのレンズカバーをつけて、もう少しカスタマイズしようかと考えてるところ。