OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

真逆のタイプ

元気のなかった後輩のみまもりで、先輩と一緒に3人でランチして、その後先輩は会社に戻り、後輩と4時間ほどお茶。

お互い相性がいいのかもしれないけど、私も話していて違和感がない。ネタを探すようなこともないし、気まずいかんじもない。それでついつい長くなってしまうのかも。

彼女は週末は引きこもる超インドア。コロナの緊急事態宣言下で外出自粛の頃と何ら変わらない週末が多いという。私は外に出たがる方だから真逆なんだけど、話しは尽きない。

みまもりでまた月イチくらいで集まって様子を見ていきたい。とはいえ、それぞれ気が紛れるのが理想。